10月・11月劇場鑑賞まとめ
- ノー・ボーイズ、ノー・クライ ★★★1/2
- アドレナリン ハイ・ボルテージ ★★★
- ファイティング・シェフ ★★1/2
- 最後明かされる「カメラマン職場放棄の瞬間」は面白かった
- サッチャンの明日 ★★★★
- クヒオ大佐 ★★1/2
- 空気人形 ★★
- あの日、欲望の大地で ★★1/2
- カイジ 人生逆転ゲーム ★★
- ワイルド・スピード MAX ★★★
- さまよう刃 ★★1/2
- 世田谷カフカ ★★★★
- ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 ★★★1/2
- 狼の死刑宣告 ★★★
- 私の中のあなた ★★★
- あなたは私の婿になる ★★
- ATOM ★★★
- 仏陀再誕 ★★
- エスター ★★★★
- 南極料理人 ★★★
- 戦慄迷宮3D ★★1/2
- ファイナルデッドコースター3D ★★★
- 沈まぬ太陽 ★★★1/2
- マイケル・ジャクソン THIS IS IT ★★★1/2
- Long Caravan ★★★
- 風が強く吹いている ★★★
- サイドウェイズ ★★
- ホワイトアウト ★
- ソウ6 ★★
- スペル ★★★1/2
- パンドラの匣 ★★★1/2
- ゼロの焦点 ★★1/2
- なくもんか ★★
- きみがぼくを見つけた日 ★★★
- 主人公が幼女にスッポンポンを何度も見せつけて惚れさせたり、→幼女がタイムスリップしてスッポンポンになるド変態映画
- 脳内ニューヨーク ★★
- さすがにもう飽きた
- マイマイ新子と千年の魔法 ★★★
- Disney's クリスマス・キャロル ★★★
- 母なる証明 ★★★★
- E.YAZAWA ROCK ★★★
- 永ちゃんの曲、一つも知らねえけど面白かった。
- エレキコミック第18回発表会 「R」 ★★★★
- イングロリアス・バスターズ ★★★★★
- 曲がれ!スプーン ★★
- 2012 ★★★1/2
- あいつも生き残って、ニューワールドにニューファミリーでニューセックス3Pだぜって話だと思ったのに…
- 理想の彼氏 ★★★
- 笑う警官 ★★
- トワイライト・サーガ ニュームーン ★★★
- 主人公のサークルクラッシャー化(in奇人サークル)が予想以上に進んでいて、とどめの「私のために戦わないで」でさすがに爆笑
- 悪夢のエレベーター ★★★