ギッチョさんの「ゼロ年代ベスト映画」に投票したの巻
ギリギリ間に合った… 順不同。
- 宇宙戦争
- 少林サッカー
- Mr.インクレディブル
- マイ・ボディガード
- ベルヴィル・ランデブー
- キング・コング
- ノロイ
- ディセント
- グエムル −漢江の怪物−
- デス・プルーフ in グラインドハウス
勢いで選んで見たが、俺どんだけ「ノロイ」好きよ。あとしいて言えば、ついこの間まで少林サッカー<カンフーハッスル派だったのに、何故か選んでる途中に鞍替え。
※おまけ ゼロ年代ベスト映画(幼女限定)
- 名もなきアフリカの地で
- ローズ・イン・タイドランド
- エコール
- リトル・ミス・サンシャイン
- ぜんぶ、フィデルのせい
- パコと魔法の絵本
- ヘイフラワーとキルトシュー
- 理想の彼氏
- エスター
でも、ダントツ一位は当然、
だよねえ。やっぱり。