第1回チアリーダー祭り近々開催

忍妊。


僕のスルドイ流行アンテナによると、来月DVDが発売される「チアリーダー忍者」(→amazon ASIN:B0002J5658)によって、日本は空前のチアリーダーブームに巻き込まれます。
よって、世間の流行をいつも先取りしている、最先端人間の僕は他のチアリーダー映画もまとめて、ブーム前に検証して見ることにしました。

アメリカの女性経営者の8割は「チアリーダー」出身、という嘘データが示すとおり、アメリカ文化の中でチアリーダー文化は大変重要な位置を占めています。
その為、あまたのチアリーダー映画がアメリカでは現在も作られ続けており、その全てを紹介する事は容易ではありません。よって僕がなんとか手に入れることが出来た、選りすぐりのチアリーダー映画のみの紹介となってしまうことをご了承下さい。あと、「チアーズ!」は多分やりません。

ちなみに、「チアリーダー忍者」はアメリカ盤が思ったより高かった(定価25$)ので、吹き替えもついてる日本盤を購入することにしました。発売が楽しみです。当然の事ながら、発売にはアルバトロスがからんでます。