ウディ・アレン

× Anything Else
× Hollywood Ending
× スコルピオンの恋まじない
× おいしい生活
× ギター弾きの恋
× セレブリティ
× 地球は女で回ってる
○ 世界中がアイ・ラヴ・ユー
× 誘惑のアフロディーテ
○ ブロードウェイと銃弾
× トラブルボックス/恋とスパイと大作戦<TVM>
× マンハッタン殺人ミステリー
× ウディ・アレンの 影と霧
× 夫たち、妻たち
× アリス
× ウディ・アレンの 重罪と軽罪
× ニューヨーク・ストーリー
× 私の中のもうひとりの私
× セプテンバー
△ ラジオ・デイズ
○ ハンナとその姉妹
○ カイロの紫のバラ
× ブロードウェイのダニー・ローズ
○ カメレオンマン
× サマー・ナイト
× スターダスト・メモリー
× マンハッタン
× インテリア
○ アニー・ホール
× ウッディ・アレンの 愛と死
× スリーパー
○ ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう
× ボギー!俺も男だ
○ ウディ・アレンのバナナ
△ 泥棒野郎
× What's Up, Tiger Lily?


もう8本も選んじゃったよ!
「ボギー!俺は男だ」は監督作じゃないけど、脚本・主演:ウディなので、便宜上ここにいれました。
「ニューヨーク・ストーリー」もオムニバスですが、最初ということでここに。

△はもう一度見てから決める予定。DVD買ったけどまだ見てないし。
でも、最新作「Melinda and Melinda」もアメリカでもうすぐ公開だというのに、上から2作の日本公開はまだか?