Vol.1 「悪魔のチアリーダーズ」

ポンチ絵


作品データ

  • 監督・脚本:グレイドン・クラーク
  • 代表作
    • オペラ座の怪人
    • ニンジャリアン
    • ぷっつん放送局92
    • 情熱のランバダ
    • カウボーイ・ダンディ
    • 死霊のかぼちゃ/13回目のハロウィン

やっと見たので感想を書こうと思ったのですが、素晴らしいレビューを見つけたので転載。

http://www.dvdtalk.com/reviews/read.php?id=3318

以下、↑のエキサイト翻訳より。

・見どころ

Notables: 2つの胸。2体の死体。TP-ing。無料のグループは場面をにわか雨でぬらします。同期させられたhiney舌鼓。ヒッチハイクをすること。雌を打つこと。ボディスを裂くこと。悪魔の風。犬攻撃。無料 ジョン・キャラダイン カメオ。のぞくこと。

素晴らしい。わずか数行でこの映画に対する興味を無理やり引き出す、これぞ言葉のマジック。犬攻撃。

・忙しい人向けの時間入りあらすじ。

時間コード: 縄張り争いが男女共学の鶏戦い(9:35)で容易に解決されるかもしれない場合。ロッカールーム場面は今日さえ(19:50)ジャンルに重大です。ミリセカンド。シャーマンは、より多くの裸を行う彼女の意欲によってこの軽打の星になります、彼女の、共演する(34:00)。フード付きのカルト信者は恐れられた黒ミサ(1:24:10)を実行します。

・AVマニア向け、DVD音声・画面仕様解説。

オーディオ/ビデオ: fullframe印刷で示された、ディジタルしゃっくりが生じる(時間を1:04:40をコード化すると参照)ところで、それは最後のリールまでかなりよく上げます。強健なドルビー方式のディジタルmonoはSonomaによって素朴な調子で追跡します。

・最後にダメ押し

最終考え: 劇場の中へのチャーミングな迂回、その、不合理、それはおいしく破壊的な端によって甘?ュなります。万歳!万歳!万歳! 推薦しました。

どれもこれも、かゆいところにチンポが届く素晴らしいレビュウでしたね。

次回予定は、「悪魔のいけにえ」ファンも必見「CHEERLEADER MASSACRE(チアリーダー大虐殺)」です!