サウスパーク「The Passion of the jew」見る

見た。
えー、つまるところメル・ギブソンは気狂いで、気狂いは強いということですね。確かにメル・ギブソンは今のハリウッドじゃ、かなりのつわものだと思われる。
そういえば、ザ・シンプソンズでも、気狂い版「スミス都へ行く」を演じていた。(しかもこっちは本人吹き替え)
そろそろ、御大クリント・イーストウッドにも引けをとらない強さをメル・ギブソンは身に付けたのかもしれない。
多分、ワーナーでは既に「ダーティ・ハリーVSリーサル・ウェポン」の企画が動き始めているのではないか。これだとダニー・グローヴァーと二人がかりでちょうどいい勝負になると思う。

その企画が成功したら、「許されざる者VSマッド・マックス」なんかも。