The Texas Chainsaw Rumor

471 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:04/10/06 17:04:41 ID:3c7x6flc
悪魔のいけにえは発売されるみたいね(いつかわからんけど)
原因はやはりテキサスだったそうです。
(予約が悪魔の方ばかりで、高いテキサスの方は惨敗だったそうです。
 後は会社の話し合いで決定)

478 名前:名無シネマさん[sage] 投稿日:04/10/06 21:16:10 id:V6GA+v0g
>>471
オマエ業界のヤツだな
俺は全部知ってるわけじゃないけど、まぁそんな話だったな
同じ業界同士仲良くしないといけないしな

まあ、2ちゃんだしな。
だって、普通に考えれば、

男「テキサス・チェーンソーのDVD高いなあ」
女「そうね。じゃあ、安い"悪魔のいけにえ"買いましょうよ!」

こんなこと絶対ありえねー。
でも、もし本当に上の通りだったら、担当は今すぐチェーンソーで切腹しろ。*1

*1:嘘です。発売よろしくお願いします。