グダグダ日記

・昨日はこの切込隊長のエントリに打ちのめされておったとさ。
俺も、高校時代の疎遠になった麻雀仲間を思い浮かべちまったよ。イカサマが得意ってとこまで同じだ。ただ、そいつはまず留年→自分が卒業した後、退学だったけど。


・買った本
アジアの岸辺 (未来の文学)
内容 : シローと一徳。「アジアの岸部」にふさわしいのは一体どっちだ!? 壮絶なバトルが今始まる。


・クリスマス
結局セカチューは見ずに、DVD買ったままだった大好きな映画、「クリスマスに雪はふるの?」を見て泣いた。


・M−1
玉木正之さんが、決勝に『何で「笑い飯」が残ってへんねん?!』と書いてて笑った。何にせよ、アンタッチャブル優勝おめでとう。伊集院光ファンとしては素直に嬉しいぞ。つーか、ビデオ録ったけどまだ見てない。


・DVD 愛を乞うひと [DVD]
東宝なのに、特典がなんも無しでショック。SPOだから特典無いだろう、と思ってたバレエ・カンパニー [DVD]は一杯収録されてたのに。


・そりゃないぜ!?フレイジャー
先週分をやっと見る。「チアーズ」のキャラ登場の回。(もともと「フレイジャー」は「チアーズ」のスピンオフ)すげぇ面白くて感動したんだけど、2ちゃんスレではそれほど評判になってない。何故だ。


・正月のよてい
どうも、正月の間にDVD100本近く見ないとダメらしい。何がダメかは秘密。