チェーンソーのつくりかた

あなたはチェーンソーがどういうものか、知っていますか?


話に聞いたことはなくても、
映画やゲームで、チェーンソーしている人を見たことなら、
あるでしょう。



という訳で、はじめて読んじゃった。
http://smile.hippy.jp/ehon/index.htm


チェーンソーで人を殺すこともできます。

と、中々刺激的な文も見受けられます。
で、バイオ4やりながらも思ってたんだけど*1、やっぱりチェンソーって人殺しの道具、いや兵器だよな、と。絶対、最初に作った人は、ブンブン振り回してあいつをぶっ殺してやる、と思ってたに違いない。でなきゃ、あの異常に威圧感たっぷりの形と作動音、拷問にもってこいの適度な殺傷能力は言い訳できんだろ。
と、日々チェーンソーの平和的利用を啓蒙している「日本チェーンソー協会」の方々には大変申し訳ありませんが、自分はそう思いますよ。だってどんな人格者でも、チェーンソー構えて立ってたら、怖くて近寄れないもの*2。だから「悪魔のいけにえ」は「正しいチェーンソーの使い方」の見本。



なお、非絶賛予約中の「悪魔のいけにえ ドキュメンタリーパック」なんですが、mixiにアップされていたらしい情報によると下記の特典がつくらしいっす。(ちなみに検索制限がかかってから、mixi放置中なんで確認できず)



待望の特典に関して、かなりのメールを頂きました
のでお知らせ致します。オーディオコメンタリーには
黒沢清監督×篠崎誠監督」
柳下毅一郎氏×高橋洋監督」
を収録致します! 他、随時発表できる段階まで
来ましたらこのコミュにてお知らせしますので
もう少々我慢してくださいませ。映像インタビューや
ブックレットにも驚くようなゲストを多数用意してますんで。

これマジですか? 自分のような「清はおそろしい」主義者は、本当なら絶対買いますが。でもやっぱり、高いよなあ。

*1:やっとディスク2に突入した

*2:警察に「チェーンソー部隊」を配置すれば、治安が良くなると思うがどうか