ノロイ (白石晃士)

 なんか黒沢清師匠も褒めてたらしいんで、見に行くことにしましたよ。でも、いつも見に行く映画館ではやってないのだ。
 で、地図印刷して、その初めて行く映画館にいってみたら何故か「ノロイ」が上映していない。・・・くそ、映画館間違った。どっちも「イオン」内部にある映画館なんで間違った。県内に二つも作るんじゃねえよ紛らわしいじゃねえか。本屋で地図買って調べたら、正しい映画館はそこから150kmほど離れてることが分かったんで今日はもう帰ってきたよ… 帰りに道迷ってしかも濃い霧かかっててすげぇ怖かったし、これもジャスコの呪いなのか。自民党入れるぞ、コラ。確かに悪いのは俺ですが。
 という訳で結局、往復4時間無駄に。後日見に行くかどうかは不明。