新年明けましておめでとうございます

 これ書いてるの8日ですけど。

 元日はビックカメラのDVDドライブ福袋を買おうと(大晦日に壊れた)3時間リロードしまくったものの、結局買えず。(リロードがダメだったらしい)
 MSXメタルギア2をやりたくてMETAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCEを買ったものの、相変わらずプレステ2が調子悪いんで、レーザー出力調整に挑戦。分解→調整→組み立て、とスムーズにできたものの、完成後はドライブが全く開かなくなる。プレステ2死す。(殺したのは俺)
 最近見た同じ監督コンビによる「メタリカ:真実の瞬間」と「Paradise Lost*1」が面白かったんで、このコンビの片割れが監督してる「ブレアウィッチ2」をまだ見てないことに気付きDVD注文。が、届いたのは本編じゃなくて公開前の煽りDVDだった(ブレアウィッチ 2 序章 なんちゃら)。そんなのあったって忘れてたよ。


 という訳で今年もいい年になりそうです。この日記も今まで通りダラダラ続けます。

*1:はしょって言うと「メタリカを聞いていた」という理由で少年が殺人犯として死刑の判決を受けた事件に関するドキュメンタリー。あ、ちょっとはしょりすぎ。