NANA2 (大谷健太郎) ★★

 無い無い無い無い無い無い無い
 本郷奏多クンのベッドシーンが無い。
 キャスト変更の一報を受けてから、原作の冷血ホストぶりを奏多クンがどれだけ再現してくれるのか、というそれが一番の目当てで見に行ったのに… でもやっぱ奏多クンかわいいなあ(はあと)。
 ハチ2号こと市川由衣は、正直今回は誰がやってもムカツク役なだけに、評判の悪さにちょっと同情。私見ではたとえ宮崎あおいが続投したとしても、やっぱり映画を見ればムカついたと思う。だからこその降板なんだろうし。
 てか、この話ってトラネスとブラストメンバーを皆殺しにしたハチが死刑直前に事件を回想している、という設定らしいんだが(嘘)今回で映画は完結ということで、そこまで描かれないのが非常に残念。