ワーナーやる気無さ杉

 今、一番見たい映画といえば当然ダーク・キャッスル最新作にして「24」でヒットかましたスティーブン・ホプキンスの久々劇場映画復帰作(ピーター・セラーズのやつは一応テレビ映画)「リーピング」なんだけど、5月19日公開だってのにどこで公開されるか分からない。
 で、公式ページ*1を探して開いたら、どーんとでる文字が「イナゴ少女、現る」ですよ。なにこれ、コピー? やる気ねーにも程がある。だってフォントもやる気無いよ? 劇場情報も無いし(ワーナーは毎度だけど)、極めつけなのがワーナー本体ページからリンクされてない*2こと(米国オフィシャルしかリンク貼ってない)。こりゃあ、ビックリした。穴埋め映画にしても、扱い酷すぎ。アナソフィア・ロブたんの晴れ姿が台無し。イナゴだけど。まあ、今日まで一度も映画館で予告見てない、ってことは多分近くで上映されないんだけどな。