宇宙人の解剖 (ジョニー・キャンベル) ★★★

 10年以上前に実際にあった、「宇宙人解剖フィルム捏造事件」を基にしたコメディ。…とは言うものの、その基になった事件をあんまり知らない。日本でもフジテレビが権利を買って結構大々的に放映したらしく、確か伊集院光がその番組に出たことをラジオでしゃべってた…覚えがある。見終わった後、ああ知らずに見た俺は何てもったいないことしたんだ、とYoutubeで検索したらすぐめっかった。多分これ↓
YouTube





 …正直、フェイク丸出しだろこれ。お前らこんなのに騙されるってどんだけ知能低いんだよwwwwwwwwwww恥wwwwwwwwwwwwww(<後だしジャンケンで買って喜ぶ奴)
 この映画自体は、宇宙人とロズウェル事件の存在を肯定しているところが面白くて、「本物が流出した!」とあせった軍・政府関係者が実際の映像を見て全員大爆笑するところがツボでした。