リトル・チルドレン (トッド・フィールド) ★★★1/2

 あーよく出来てるなあ、と感心しつつもただ一箇所、ジャッキー・アール・ヘイリー演じる性犯罪者が激混みのプールに潜るシーンだけはどうも理解できんかった。というのも、あれだけポスターがバンバン街中に張られているんだから、自分が幼女満載プールに入ったらどうなるかくらい分かるだろうに、それでもわざわざやってくるということはある意味住人への嫌がらせなのだな、と最初は考えたもののその後の様子を見ると別にそうでも無さそうだからで、まあ性犯罪者なんだし別に理解できなきゃできないでいいはずなんだが、一応こいつは理解しなきゃならんだろうという勝手な義務感からにんともかんともな事態に。