2007年ベストキッズファッション

 1年を締めくくるのはやはりこれだな!ということで2007年ベスト幼女キッズファッション。
・1位


Milk日本版NO.4に掲載された、ベビーディオール設立当時(40年前)の服を倉庫から引っ張り出して撮ったという作品。モデルはなんとフランス版Milk編集長の子供。この写真自体はフランス版Milkには載ってないので、日本版GJといったところ。でも、フランス版の表紙に使われた写真も凄く良い。↓


・2位


VOGUE BAMBINIに載ってたエロい広告。見れば見るほどエロいよ!<死ね


・3位

唇が可愛すぎ。お腹の絵は、だし巻き玉子?


・4位

これは普通に可愛い。


・5位





今年、創刊されたキッズファッション誌"m/f and you*1"最新号より。この雑誌はとにかく雑誌の写真部分が写真集かと見まがう程クオリティが高くて、最早普通のカタログとしての実用性が無い(笑)。この写真も「雪が降るとき」というタイトルで「サンタを待っている子供」というコンセプトだと思われるが、こんなギリギリな照明だと服がよくわからん(笑)他でも白黒写真とかザラだもん。が、一読者としてはこの路線を支持しているので、このまま頑張って頂きたい。ちなみにこの号のもう一つの写真特集は「アンナ・カリーナを夢見て」そんな子供はいねえ(笑)

*1:mother,father and youということらしい