5月映画館鑑賞まとめ
- 愛のむきだし ★★★★1/2
- 劇場版 天元突破 グレンラガン 螺巌篇 ★★★★1/2
- 新宿インシデント ★★★
- ビバリーヒルズ・チワワ ★★★1/2
- レイチェルの結婚 ★★★
- チェイサー ★★★★
- フロスト×ニクソン ★★★
- デュプリシティ ★★
- スラムドッグ・ミリオネア ★★
- パニッシャー:ウォー・ゾーン ★★★★
- バンコック・デンジャラス ★★
- GOEMON ★1/2
- 天使と悪魔 ★★★
- セブンティーン・アゲイン ★★★1/2
- BABY BABY BABY! ★★1/2
- 重力ピエロ ★★★
- 英国王 給仕人に乾杯! ★★★★
- ミルク ★★★★
- 消されたヘッドライン ★★★
- スター・トレック ★★★1/2
- ウルトラミラクルラブストーリー ★★★★
21本也。意外と少なかった。