9月映画館鑑賞まとめ
- 30デイズ・ナイト ★★
- サブウェイ123 ★★★1/2
- BALLAD 名もなき恋のうた ★★
- キラー・ヴァージンロード ★
- しんぼる ★★★
- TAJOMARU ★★1/2
- 火天の城 ★★★
- ウルヴァリン:X-MEN ZERO ★★★
- 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 ★★★1/2
- ライアン・ラーキン 路上に咲いたアニメーション ★★★1/2
- リミッツ・オブ・コントロール ★1/2
- マーシャル博士の恐竜ランド(字幕) ★★★
- マーターズ ★★★
- エッセネ派 ★★★
- ツァイトガイスト ★★
- ツァイトガイスト:アテンダム ★★
- FRAG ★★★
- くもりときどきミートボール ★★★★1/2
- 白夜 ★
- アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ ★★
- 男と女の不都合な真実 ★★★
- ドゥームズデイ ★★★1/2
- カムイ外伝 ★★1/2
- 3時10分、決断の時 ★★★★
- 縞模様のパジャマの少年 ★★★★
計25本でした。