イノセンス リミテッドエディション VOLUME 2 STAFF BOX ASIN:B0002IS1A6

届いた。意外とでかい。当然、来月ハダリBOXもくるよ。
某調査によると、ハダリBOX購入者の8割が、もう一種類DVDを購入しているらしい。
犬BOX(発売延期)を選んだ人はかわいそう。それにしてもIGウッハウハ(なのか?)。

コメンタリーだけ今聞いたけど、相変わらず押井監督の話はおもしろい。
「ベスト小さいのはしょうがないじゃん…」
そうだな、しょうがないよ!(笑)
基本的にコメンタリー目当てで、DVDを買ってるところがあるので、監督のみなさんはもっと積極的にコメンタリーを収録してもらいたいです。
という訳で、トワーニつぶした責任とって、今すぐキューティハニーのコメンタリーを収録するように。>庵野秀明
キャシャーン」はコメンタリーに及川光博も参加するよう。大期待。