思春の森フィーバー ASIN:B00005QWDU

リンク元

キーワード経由としては、すげぇ多かったので、こりゃはてなの中は「思春の森」だらけだぞ、と思ったら日記件数はほんの少しでやんの。みんな、「思○の森」とか伏字で書いてるんですか?
最初に取り上げたのは、おなじみ(でいいのか?)奥村弁護士(id:okumuraosaka:20040930)で、俺が2番手だ! やった!<バカ

で、捕まったのはこいつじゃねーか、って奴のオークション覗いたら、いわゆる洋画の輸入盤(だから当然無修正)をたくさん売ってたみたいなんですね。もし、本当にこいつが逮捕された奴なら、普通に猥褻物うんちゃら〜で逮捕すりゃいいのに、とは思いました。そっちの方が証拠も増えるし、起訴とかもしやすいんでないか、と素人考えが沸き起こる訳です。なんでわざわざ、思春の森ドイツ盤だけを、児童ポルノ禁止法で狙い撃ちするのか。まあ、見せしめとしてかなり効果的だったというのは、上記のキーワード検索で実証済みな訳ですが。
いや、別に批判じゃなくて、俺が警察ならそっちの方が楽だと思うってだけ。

他に「思春の森はいねえがあ」とmixiで検索したら、柳下毅一郎氏とバカヨシキ所長様がヒット。納得の結果に思わずニンマリ。