疑心暗鬼

ttp://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=598&ncid=790&e=1&u=/nm/20041006/film_nm/leisure_teamamerica_dc
チームアメリカ」が見事NC-17(ほぼ成人指定ね)を回避し、R指定を勝ち取ったんですが、当然その際、削ったセックスシーン(!)やらカットやらがある訳で、ああ、また後でディレクターズカットが出るんじゃねえの、そういえば全米2000館(しつこいですが「インファナル・アフェア」の400倍)で今月末ほぼ日本と同時に公開される御存知「ソウ」もオリジナル版(サンダンス映画祭公開版)はNC-17で、再編集後→R指定となったんですが、いったい日本公開版はどっちなのよ、てなことばっかり考えてると、映画館に行く気が無くなるので良くないと思う。