キャット・ウーマン (ピトフ) ★★★

意外と最後まで楽しめてしまった。
問題はハル・ベリーが主人公ペイシェンス(日本名:おしん)に見えるか、ということなんですが、結構いい線いってたと思います。
見る前はチャン・ツィイーだったらどうだろう、とか思っていたけどチャン・ツィイーおしんだと、似合い過ぎてクドいよな。
というか、オスカーとってアクが抜けた最近のハル・ベリーって悪くないと思うんだけど。なんでこんなに人気ないんだろう。自分が単に、昔のハル・ベリーが嫌いなだけなのか。
ビジュアル・アクション面も、そんなに期待していなかった分、かなり楽しめた。これなら大丈夫なんじゃないの?"AKIRA by PITOF"も。
まあ、俺「童夢」派だから、どっちでもいいや。