White Chicks (キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ) ★★★1/2

「SCARY MOVIE(絶叫計画)」シリーズから降りちゃった、ウェイアンズ兄弟の新作。
男二人が女性に化ける、まあ「お熱いのがお好き」なんですが、もともと無茶なこの設定に加え、今回は「黒人男性が白人女性に化ける」という、更にひとまわり無茶な設定がアホ過ぎで素晴らしい。
お熱いのがお好き」なんで、当然この「白人女性に化けた黒人男性」に惚れる男がでてくる訳ですが、そいつがマッチョな黒人。

↑こいつ最強。
"Nobody's perfect."レベルとまではいかないものの、ビーチに日傘をさして表れる初登場シーンから、某歌を突然歌いだすシーンなど、おいしいところ持っていきまくり。こいつだけでも見る価値アリですよ。
「SCARY MOVIE」シリーズが苦手な人(含む俺)にもオススメ。でも、いつもどおりの下品なギャグも満載。