メモ風日記

塩田明彦新作「クロノス(仮題)」エキストラ募集
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/yls/info/index.html
原作:クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)
いきたいなあ。無理だけど。



・ポール・W・S・アンダーソン、AVP・DVDについて語る
http://www.darkhorizons.com/news04/041227e.php
新しいオープニングの話とか。あー、やっぱ見たいかも。
あと「イベント・ホライゾン」ディレクターズカットの話が! 俺、これ傑作だと思ってるんで、大いに期待。



・「Sideways」の評価が良すぎる件について
いやあ、俺はウェス・アンダーソン大嫌い*1で、アレクサンダー・ペイン好きな男ですが、それでもちょっと今回の評価はあまりに良すぎて不気味だ。2年連続、ポール・ジアマッティが賞レースに絡むなんて、数年前に誰が予想できた?



・在庫情報
http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item.aspx?ns=VWDS-4794
ディスクステーションミッキーマウス / カラー・エピソード Vol.2 限定保存版 [DVD]が、本日14:00現在買えるみたい。(俺は持っとる)

*1:天才マックスの世界」「ロイヤル・テネンバウムズ」をそれぞれ3回ずつ見たが、何が面白いのかさっぱり分からん