do the show

すっかり取りに行くのを忘れていた「どうでしょうの本」を貰いにローソンに行く。相変わらず、受け取るのが恥ずかしい。
中身はスペイン紀行が思っていたよりも、ずっと面白くて満足。うれしーとヒゲの1対1旅行なので、いつもよりヒゲの傍若無人振りが激しく見えて素晴らしかった。最後に説教までたれるし。


次にDVDで買ってた「LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]」見る。実はTEAM-NACSの舞台を見るのは初めてなのだけれど、意外としっかりとした舞台で堪能した。特典ディスクに収録の映像で、大泉が作っていたスープカレーが旨そう。


そういえば、2004年のベスト100に「river」入れましたが、俺は結構ミスターの映画好きですよ。「river」に関しては冒頭の風景だけでも、見る価値アリだと思う。なにより、自分が「どうでしょう」知ったのって、「man-hole」のプロモーションで、ミスターとヤスケンがテレビで喋ってるのを見たのが最初だから、映画製作についてどうこう言おうって気にはならんね。
で、深夜テレビつけたら、偶々その番組をやっていて、見たらすんげー面白かった、と。ちなみに最初に見た回は桜前線の第2回〜大泉洋拉致事件でございました。なんでそれ以前の回は見たことございません。次回DVDのカントリーサインめっちゃ楽しみ。