復活しました

ここしばらくの間、週八十時間労働で半分死んでましたが、やっと落ち着いたのと、今日凄く嬉しいことがあったりしたので(ぴかおさん*1ありがとう!)復活できました。明日の夜は久々に映画館行けるかな…

そういえば半死の間に、高橋源一郎性交と恋愛にまつわるいくつかの物語」読んだ。なんかペドが出るって聞いたから。で、
ペドが出るといえば、トッド・ソロンズの映画。
トッド・ソロンズの映画といえば、ペドが出る。
最新作「おわらない物語 アビバの場合」も当然ペドが出るらしいんですが、先日この映画のキーワードを作ろうと思ったら「おわらない物語―アビバの場合―」という表記もあって、どっちにすれば良いのか迷ったあげく結局作らず。


そういえば半死の間に、山田正紀神狩り 2 リッパー」買った。
山田正紀って実は「神狩り」一冊しか読んだことないんで、2冊目はやっぱりこれだろう、と。


マイ・ボディガード プレミアム・エディション  05/06/29発売
おお、アメリカでも5月にやっと出るCollector's Editionと同仕様か、と思いきや最初の米盤にも入ってた、ダコたんコメンタリーがどうも未収録の模様。まあ、アメリカ公開版は日本公開版と字幕部分が違うから、両方持ってるとちょうどいいけどね。