1週間更新してない間に、一体なにがあったのか?

  • 買って1月もたたないのにDVDプレイヤー(DV-908)が壊れる

予想以上のスピードに興奮。マッハを超えた。

なんか来日してたらしい。リンク元表示がMAXの255になったのは多分初めてだよ… 
このロリコンどもめ。

  • 忙しくて映画館に行く暇が全く無くなる

明日もムリ… だもんで、「ローレライ」も「あずみ2」もまだ見てない。でも「セルラー」は輸入DVDで見たぞ。 あ!もともと上映してないや。 (なんと「香港国際警察」も上映してない)

前者はクリント・イーストウッド、後者はチャック・ベリー最高。てか、イーストウッドが画面に映るだけで「ブルース」だもの。他の監督はきっと「あいつずるい」って思ったはず。

  • 首を痛める

車でバック不可能。

  • 弟が福岡に住んでいるので、ちょっと地震の心配をする

でも「CDが棚から落ちてきただけ」、との報告を受け「ウヶヶ」と思う。