レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語  (ブラッド・シルバーリング) ★★★★

おお、「パイソン(蛇)大好きなモンティおじさん」だってよ!
という訳でテリー・ギリアムが監督で、メリル・ストリープ演じるおばちゃんが、テリー・ジョーンズだったらどうだろう、とか思いながら見てました。モンティ・パイソンのもっと不幸な物語。オラフ伯爵はペドファイルで、ヴァイオレットに結婚を断られると「サニーでも全然OK!」て言うの。(そんなんばっかりだな俺)
てか、後見人の許しがあれば14歳でも結婚できるってマジなんですか。(ちょっと興奮気味)
オープニングとエンディングのアニメが共に素晴らしかったので★1つプラス。


あと、交渉人 真下正義見てきた。こっちは明日にでも。