DVD山ほど。

遂にでました。多分、世界初DVD化。パッケージにアメリア・シャンクリー(アリス役)の名前が無いのはどうよ、と思ったけれど、解説が最近の「ルイス・キャロルロリコン話」にも触れていて面白かった。

シーズン3も9月に発売決定(asin:B000A7TEU0)。テレビ放映がまだされていないシーズン4以降も吹替え有りで発売してくれ。頼む。

内田吐夢版。

狂い咲きサンダーロード」もDVD発売決定とか。

サスペリア」はアンカーベイの日本語版と思いきや、特典はこっちの方が多い。ビックリ。

「回転」がやっと・・・

この発売を知ってすぐアップリンク盤を売り払ったんだけど(結構儲けた)これもこっちの方が特典多いみたい。

岡本喜八。まだまだ足りねえぞ。

プレストン・スタージェス3本。まあ、ジュネス企画だけどな・・・ 某所でクライテリオンマスターという噂もあったので(嘘だと思うけど)後日検証予定。タイトルは「パームビーチストーリー」より「結婚五年目」の方が好きなんでその点は評価。
そういえば今月、クライテリオンから「殺人幻想曲(未見)」が出たんで買わんと。

・・・はまだ届いてない。

44444444444444

とかも。・・・我ながら貯金が無いはずだわ。