「チャーリーとチョコレート工場」を見てヴァイオレットとヴェルーカにやられた変態どもに告ぐ

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]

きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]

↑の映画にヴァイオレットことアンナソフィア・ロブたんが出てるらしいぞ。ジャケット下のチャリに載ってる女の子がそれか? 輸入盤買おうと思ったら、来月発売なことを知った。値段3桁。調べてよかった… 何気に監督ウェイン・ワンだし。でも、もう一つのアンナソフィア・ロブたん出演作"Samantha - An American Girl Holiday"は日本盤が出てないんで、俺が買って独り占め。ヴェルーカはチャーリー以外出てないみたいだね。