ユーロトリップ (ジェフ・シェイファー) ★★★1/2

 いやー、いつの間にやら2004年見た映画84位(笑)に選んだ「ユーロトリップ」がビデオスルーされてた。(ぴかおさん紹介ドモー)実はむしゃくしゃして選んだ。今は反省房で尻叩かれてる。でもIQの低さは保障するので、バカコメディ好きは是非。
 だって「ロボットダンス対決」とか「エロといったらヌーディストビーチ」って21世紀のセンスじゃないよ。正直、今現在ヌーディストビーチがエロと結びついてるのは真性ロリペド野郎だけだしね。でも、本当凄いんだよ「ヌーディストクリスマスパーティー」とか。素っ裸の子供たちにサンタ(こいつだけ服着てる)がプレゼント配るんですよ! あの時ほどサンタになりたいと思った事は無いね。
 と、一般人が引く話題になったので最後は有名な名言で締めます。


"ヨーロッパ(EUROPA)"には"エロ(ERO)"が眠っている。  キルケゴール



無修正版って、修正版は日本じゃ公開されてないんだが…