ん?

 あれ、今気付いたけど、なんか俺のヘッドホン、リンク先と外見違う… つーか、届いた品の記号が違う…(注文メールでは確かに「MDR-DS8000」になってる)
 うわ、今気付いた。トップページのお知らせ*1

2005.11.11 景品 MDR-DS8000は、出荷量減少のため入手困難になりましたのでMDR-DS6000に変更させていただきました。予めご了承ください。

 なんだこれ。
 おい、このお知らせが載ったのは11月11日だな? 俺にヘッドホンが届いたのは11月10日だぞ?注文したのは10月半ば。それから、メールでも連絡全く無しで違う品を送ってよこすか?普通。しかも、この2つ値段がかなり違うんですけど。せめて同等品よこしやがれ。やっぱりSONYだな。やっぱりマニアなんてなるもんじゃねーな!(いや、普通に手前の金で買えって)