ブレイブ・ストーリー (千明孝一) ★★1/2

 予告編終了直前に俺の前の席に座った高校生と思われる3人組が、上映中携帯をパカパカ開いてメールを打ちやがっていたので(いやもう打ってる字が読めた)、『こんな席順、間違ってる!』と勇気を振り絞り一番酷い奴の頭をカカトで蹴って、ついでにシャーペン2本刺した。
 が、それでもしばらく経つとまた携帯を開きやがるので(マジ)完全降伏。多分、「高校生3人だと3000円」ていう例のアレだと思うんだが、その値段は百歩譲って認めるとしても、代わりに上映中は携帯取り上げろ。


 映画はまあ予想通り可も無く不可ちょっと有り。普通の声優使ってれば★★★でも良かったのに。夏アニメじゃ断トツで「時かけ」が見たいんだけど上映予定が無いのはどうにかして。