なんかアマゾンから結構デカイ荷物が届いたんで、こんなデカイ物は頼んだ覚えないぞ、と開封したところ↓でした。

イベント・ホライゾン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

イベント・ホライゾン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

 値段の半分以上はケース代だろ!って位、無駄にデカくて重量感タップリなケースに心底呆れた感動した。それにしてもDVDは出来るだけ買わないしよう、としばらく前から思ってるのについ買っちゃうなあ。


 あとm@sterに煽られてポチっと押した女優 林由美香 (映画秘宝COLLECTION (35))。生前には「たまもの [DVD]」しか見たことが無い自分にも非常に面白くて、年表の「池袋のイメクラで働く。AV時代からのファンだった浅草キッド水道橋博士が熱心に通う」に爆笑。てか、博士はもう子供もいるのにいいのかこれ(笑)


 困っているところとしてはPS3が予約できない。いや、買ってもやりたいゲームはないんだが、PS2では初期型のみに搭載されていた(?)輸入DVDが再生可能、という隠し機能のお陰で大分知見を広げさせてもらったので、今回はどんな驚きの隠し機能が!という興味で。ただ、無線LANだとどんどん自動でパッチ当てられそうだけど。