itunesって今までの再生回数が分かるじゃないですか

 何気なく見たら、 上位がPerfume独占状態で我が事ながら引いた。
 いや確かに元々capsuleは好きだったんだが、これはやばい。自分は洋画に「日本独自のテーマソング」が勝手に付け加えられたりすることが、当然大嫌いなんだが、今なら例のパトリック・ジュースキント映画化作品のエンドロールで突然「パ・パ・パ・パ・パ・パ・パフューム♪」が流れても完全に許せる。どうしよう。
 一応言い訳をすると、メンバーの顔と名前はうろ覚えだし、他の上位入賞曲は「アキレス最後の戦い」と「ラウンドアバウト」(我ながら何故今?)と"Desert Search for Techno Allah"だったりするんだが、こういう言い訳をしてる時点で負けだ。