クーポン届いた

 もう何度も言ってるように「出来るだけDVDを買わない」が心のスローガンになってる俺ですが、そんな折に「悪魔のチケット」こと"DeepDiscountDVD"の「予約を除いた全品表示価格から更に20%引き」クーポンが届いてしまった。だから日本じゃありえねえってこんなクーポン。ずうっと輸入DVDは我慢してたんだが、これはたまりませんとばかりに、ジェームズ・ガンの「スリザー(痔の薬みたいだ)」やら、アマゾンに一度注文していたものの、発送後一月経っても届かないんで「まだこねえ」とメールしたら「御免、発送してなかった」と返事がきたのに更に一週間放置プレイで結局キャンセルしたまま放って置いた"Firecracker"やら、公開の様子が無い"Rest Stop"やら"THE ROOST"やら"FEAST"やらのB級ホラー映画群をカゴにぼんぼん放り込む。あ、ラッキー・マッキーの"THE WOODS"…は調べたら来年早々ビデオスルーだ、あぶねえあぶねえ(「怨霊の森 [DVD]」だって)、と更によくよくカタログを調べていると、なんと今月あの「フライング・コップ」のDVDが発売されていた!(ザッカー兄弟andレスリー・ニールセンプレゼンツ。「裸の銃を持つ男」の元になったテレビシリーズね)。カゴにポン。更にウディ・アレンのスカ・ヨハ第2弾"SCOOP"ももう発売だ!(ちなみに第1弾「マッチ・ポイント」は★★★でした)カゴにポン。更に更に、俺が長年見たいと思っていた映画「無邪気な悪魔におもちゃが8つ」もDVDが出るって!すげえ!カゴにポン。あとせっかくの割引クーポン(制限無し)だし、こういう時こそクソ高いクライテリオンを買うべきじゃないか、とアルフォンソ・キュアロンの"Sólo con tu pareja"やら黒沢清のインタビューが収録されてるらしい、中川信夫の「地獄」やら、マルコ・ベロッキオの「ポケットの中の握り拳」やらも合わせて注文。何とか「ミツバチのささやき」は我慢(PAL盤あるからいいや)。
 金額の詳細は怖くて見てないが、大変にお得なクーポンでした。多謝。