トランスフォーマー日本版予告

 …が「シャーロットのおくりもの」の上映前にやってたんだけど、マイケル・ベイスピルバーグが日本語連発で宣伝していて大変痛々しかった微笑ましかった。で、予告は当然解禁したばっかのネット予告と同じなんだけど、微妙に短くなっていてコンボイのカットが多分無くなっていた。何故!(あ、スピとベイのコメント分、短くなってるのか。じゃあいらねえよコメント)
 一応個人的には「サイバトロン(善玉怪獣軍団)」VS「デストロン(悪玉怪獣軍団)」の東宝チャンピオン祭りを期待してるんで、マイケル・ベイには是非頑張って欲しい。でっかいワルサーP38が出てきたら間違いなく俺は感動するぞ。つーか泣くぞ多分。他の人は知らんが。
 あ、あと是非再現して欲しいのが「エネルゴンキューブ」。よく「アニメで旨そうだった食べ物は?」て質問があるけど、俺は断然「エネルゴンキューブ」だったんで。なんか宇宙食みたいじゃん。