ググっても分からん

 「魁!セレソンDX」と「おじさん天国」のDVDを続けて見た。
 あれ、結構昔に下元史朗が出ていたドラマで、この「セレソン」みたいな3話オムニバスで最終話に話がつながるヤツがあったよなー、と頭をかきむしったもののタイトルが全く思い浮かばず。
 一応他に思い出した要素。

  • ドラマ全体の統一テーマは食い物、料理
  • 下元史朗は刑事で、部下と一緒に逃亡犯の石橋蓮司を追いかける
  • 毎週、石橋蓮司がカレーを旨そうに食べる(生卵を入れて食う様は本当に旨そうだった)
  • 下元史朗はその姿を羨ましそうに見る
  • 確か一話だけ部下を突然別人が演じていた
  • 別の話のタイトルは「おかずな女」
  • それに鈴木砂羽が出ていた(気がする)
  • 毎週3分クッキングよろしくレシピ付きで料理を作っていた
  • エンディングテーマはDK96こと伊達杏子だった
  • だもんで、多分96年放送
  • たしか日テレ
  • 最終話、全部の話がつながりハッピーエンド


DVDが出たら欲しいくらい気に入ってたのに、思い出せないだけじゃなくて、ググっても分からん自分が恥ずかしい。