CD買った

Overpowered

Overpowered

 

 iTunesの日本ストアでシングルが配信されてたので、アルバムも当然配信されると思っていたローシーン・マーフィーのソロ第2弾がCD発売日を過ぎても一向に配信される気配が無く、それじゃあとアマゾンにてCD注文。が、いくらまっても一向に配送される気配が無いのでキャンセル。結局在庫有り表示のHMVで購入。値段もこっちが安かった。やっぱりUK盤はシールが貼ってなくていいなあ(いまだにあれは上手く剥がせない)。
 詳細はぴかおさんのレビュー*1を読めば一目瞭然だが、とにかく楽曲といいアルバムジャケットといい物凄いクオリティなんで全生物必聴。

Roisin Murphy - Let Me Know

 一緒に買った(2枚で25%OFFだったんで)Sugababesの"Change"*2もすげえ良かった。