「チャンネル泥棒!快感ギャグ番組!空飛ぶモンティ・パイソン」が届いたよ

 いやー、「片腕マシンガール」と「狂気の海」目当てで来月のゆうばりファンタに行こうと計画したら、貯金残高8800円だったので泣く泣くあきらめた男に買う権利はあるのか。まあどうせクレカで支払い4月だからいいやっつーことで買った!安い!だって俺旧盤を発売日に定価42000円で買ったもん!激安!早速1枚吹替えで見たけどすげぇ!(もちろん初見)旧盤になかった英語字幕も付いてる!悔しがれ貧乏人!
 あえて難を付ければ、吹替え部分だけ連続で見るモードなんかがあったらよかったなあ、と思ったけどそれは各自で編集しろってことだな多分。それにしても願えば何でもかなう世の中だなーということで「グリード」の9時間バージョン見たい!とでも言っとこう。