バットマン : ロング・ハロウィーン ♯1

バットマン : ロング・ハロウィーン ♯1

バットマン : ロング・ハロウィーン ♯2

バットマン : ロング・ハロウィーン ♯2

とりあえず1巻購入。なるほど確かにこりゃあ面白いし、「ダークナイト」への影響が予想以上に直接的だったことにビックリ。だけど問題は値段な…1,2巻合わせて7000円! 厚さとしては2冊合わせてもウォッチメンより薄いのに。まあ出してもらえるだけありがたく思う。



幸せ最高ありがとうマジで!

幸せ最高ありがとうマジで!

本じゃなくてDVD。
上と比べると5000円が安く感じる不思議。なんにせよおもしろかったマジで。


文学界 2009年 05月号 [雑誌]

文学界 2009年 05月号 [雑誌]

あずまんが伊藤計劃さんについて熱く書いているという噂を聞き、立ち読みしようと近くの本屋を探し回ったら、そもそも田舎の本屋には文学界なんて置いてねえ、ということに気付き勢いあまってアマゾンで購入。



あとWiiでSDカードからゲームが起動できるようになりメモリ不足が完全に解消されたことにより、「今日は1食抜いたから1本」とかなんとか理由をつけて毎日のようにVCダウンロード三昧。恐ろしいことにダウンロードしたゲームの8割は一度も起動すらしていないという事実。もちろんクリアしたことなんて1本も無し。でも「たけしの挑戦状」とか「源平討魔伝」とか「ムジュラの仮面」とかとりあえずダウンロードするだろ…とりあえず間違い無く自分でも歯止めがきかない状態。そのうちVC破産とかでるぞ必ず。