バーダー・マインホフ 理想の果てに (ウーリー・エデル) ★★★★

革命とは何だ?
武力闘争とフリー・セックスとヌーディスト・ビーチだ!
という、ヌーディストマニアの俺(いつか「ヌーディストDVDレビュー」とかやりたいのう)の涙がちょちょぎれる素晴らしい思想が画面一杯に広がった超娯楽大作で大満足だったんだが、単館上映で公開2週目の日曜日という稀に見る好条件にも関わらず、8月2日のシネマライズはガラガラであった。
こりゃあやばいな、と思ったら案の定ムービーアイ倒産しちゃったよ!これからの配給作品どうなるんだよ!と悲しんだものの、この映画では冒頭、ヌーディスト・ビーチの幼女にこのうえなくひどいボカシをつけていたので、多分その報いだと思われる。
何がひどいのか理解できなかったら↓でも見て反省すべき。

血の絆:サリー・マン [VHS]

血の絆:サリー・マン [VHS]

日本のアマゾンは↓の表紙画像もいつのまにやら消してたのだな。どうしようもねえな。

Immediate Family

Immediate Family


日本以外はそんなことしてねえよ?
http://www.amazon.com/Immediate-Family-Sally-Mann/dp/0893815233/