華氏911 見る前に書いてみた感想予想文

その1。

華氏911見た見た! サイッコゥーッ 懲面白ぇーよ!
こんな面白い映画を見られるなんて、やっぱりブッシュがゴアに勝っててよかったぜ!

その2。

華氏911を見た。事前に知っている情報ばかりで大変退屈。まだ終わらないのか、と時計をちらちら見ていると、となりに座っていたIQ一桁風の男が「ウゼェよお前」という目で睨んできたので、独裁スイッチを押してそいつを消した。
マイケル・ムーアファンとしては、こんなつまらない映画をムーアに二度と撮って欲しくないので、ブッシュも消した。
ついでに気に食わないケリーも消したら、なんとラルフ・ネーダー大統領誕生。

多分、感想はこのどっちかだろう、と思って映画を見に行ったら、なんと違ったよ。(当たり前だ)