ご報告

 そうだ。MDR-DS8000じゃなくてMDR-DS6000が送られてきた件ですが、紆余曲折あって今手元に「MDR-DS8000」があります。
 いや、本当は一回メール出したら「すみません、なんとか手に入れます」という返事がきて、その後返品(着払い)→交換してもらったってだけですが。
 でも、SPEのブラックリスト入りと引き換えに(多分)手に入れたMDR-DS8000は本当、愛おしいです。こいつもなんかいつもより余計にグルグル音を回してくれてる気が。気分はまるで敵国からプリンセスを取り戻してきた王子。いやー、本当にクレーム出してよかった。でもこんなに簡単だから、クレームばんばん出す奴が出てくんだな。そうか、クレームは麻薬か。クレーム・ジャンキー。そうならないよう気をつける。