叶井俊太郎もイチオシ

 当サイトが2005年NO1に勝手に選んだニール・マーシャル監督"The Descent"ですが、あの(どの?)叶井俊太郎氏によると「2006年のウチのイチ押し」らしいぞ!(その上で「変態村」とか「トカゲ女」が「ヤモリ女」だった!という驚愕の事実が明らかにされていること等は気にしない)
 ということは、邦題もここで書かれてる「ディセント」で決定なのか。まあ、妥当なところだけど大丈夫か。なんにせよ、素材は十分なんで是非「アメリ」以上に当てちゃって下さい。
 あ、あとそこにも載ってるやっとこさ公開が決まった「the EYE 2」は俺5つ星つけました。勢いで。「the EYE 3」はDVD買ってるんだけどまだ見てねえ。