人の理性とは、かくも脆いものか。

 心に巨大な憎しみを抱えた人間は、無意識の内に破壊と殺戮の虜となる。そしてある朝、目が覚めると血に染まった両腕と傍らに横たわる惨たらしい死体を発見し、喉を焦がす叫び声をあげるのだ。


 という訳でさんざん「認識しねぇ」「充電されねぇ」って文句言ってたipodを洗濯しました。ポケットの中でドザエモンのように横たわるipodを見て愕然。その後三日三晩寝ずに乾かし、沈痛な思いでPCに接続したところ完全に無反応。どう見てもご臨終です。まあ一番安いシャホーだから金額的には痛くないけどね…(でも買って半年経ってない)
 で、新シャホー買おうと思ったらまだ発売されてねーということを知り、結局2GBnanoに。だってこの手のものに2万円台はありえねえし(正直、1万越えも無しだが仕方が無い)。容量も最初に買った奴が128Mだった俺にすれば、2GBはちょっと多すぎる位。いまんとこ快適。あとブロック崩し難しすぎ。