初めてのポケモン

ポケットモンスター(パール)買った
ポケモン面白いよポケモン
・でも廃人になりそうなので、図鑑完成後即売りする事を決定
・あと、日曜の映画上映前にポケモンやってるとアホガキ(オス)がよってきてウザイ
・ウザイといえば、ウザイほどテレビでタイトルを連呼してるおかげで、全く見る気が起きない「涙そうそう」の読み方が「なだそうそう」なことをやっとこさ知る
・「チケット売り場で恥をかくところだった!」と更に怒りがこみあげる
・でも、よく聞くと「ナタ・SAW・SAW」とかなり物騒なタイトルに思えて、ちょっと見る気が起きる
・でも、多分見ない
・反対にとっても見たい「ローズ・イン・タイドランド」がやっと地元で公開されて喜ぶ
・と思ったら、まだ見てないのに今日が最終日な事を知り愕然とする
・映画館まで往復180km
・台風接近中
・ジョデルたんのためなら死ねる
・これから逝って来ます