「スクワーム」に決定

スクワームのウニョウニョ

 msrkbさんの御指摘でググってみたところ、記憶の通りの画像(→)が見つかったので子供時代悩まされた映画は間違いなく「スクワーム」です。本当にありがとうございました。
 …が、ここで(俺にとってだけ)問題になるのが、実を言うと俺の頭の中でスクワームは一度検証したものの、結局違った」ということになっていたことで、こりゃあどうしたことだ、とallcinema onlineのあらすじ*1を読むと、やっぱり一度も見てないことは確実。つまり、俺は見てもない映画を見たつもりになっていたということで、ちょっとこれはやばい。他にもあるんじゃないのか、とちょっとショックを受けております。虫だから「スラッグス」とか「ミミズバーガー」とかを見た時に勘違いしたのかなあ…それでも酷いな。
 まあ、それじゃあDVDも出てる事だし、今度こそ気を取り直して買って見よう、と思ったらもう絶版。

 

スクワーム [DVD]

スクワーム [DVD]