8月映画鑑賞まとめ
- 湖のほとりで ★★★
- サンシャイン・クリーニング ★★★
- セントアンナの奇跡 ★★
- あんにょん由美香 ★★★★
- アイス・エイジ3(3D吹替) ★★★
- サマー・ウォーズ ★★★1/2
- ボルト(3D吹替) ★★★1/2
- バーダー・マインホフ ★★★★
- HACHI 約束の犬(吹替しか近所でやってなかった…) ★★★
- G.I.ジョー ★★
- ナイトミュージアム2 ★★★
- 劇場版仮面ライダーディケイド ★★★1/2
- トランスポーター3 ★★
- インスタント沼 ★★★1/2
- 山形スクリーム ★★★
- 宇宙(そら)へ。 ★★
- ホッタラケの島 ★★1/2
- 96時間 ★★★1/2
- 20世紀少年 最終章 ★
19本か…