007 アルティメット・コレクション BOX [DVD]届いた

 何かでっかい荷物が届いたな、と思ったらこれですよ。


 …で、実は注文してから気付いたけど、これって単品で買ったほうが安いんだな。(2990*20=59800)…特典ディスクとアタッシュケースで5000円かよ、と。Amazonじゃないんでキャンセルもできねえし、とかなり注文後は後悔気味だったものの、いざ届いた実物を見てみるとさすがに5000円ぼったくっただけあって、中々の代物。
 まず、ちゃんとナンバーロックがついている。




 そしてその数字も変更可能。つーか、半分位の人は「007」にしてそう(俺もそうした)。




 ケースを開けると↓の通り。開ける時もパスン、パスンいい音がします。




 DVD部分は取り外しができるので、普通のアタッシュケースとしても一応使用が可能。




 更に注意深く観察すると、"j"の刻印が!




 なんだよ、結構いい買い物したかもしんないな、と自分を鼓舞していたところ最後に大きな減点ポイント発見。





 嘘でもいいから"Made in England"にしとけ。